NEWSニュース

ロイドルーム展開催のお知らせ
2015.07.05

お気に入り保存

 

ロイドルーム展を開催致します!

 

ロイドルーム告知2 NL

 

日本でもメジャーになり、着実にそのファンを増やしているロイドルーム家具。

一見ラタンのように見えますが、実は防水・防錆加工が施されたスチールワイヤー

とクラフトペーパーでつくられた耐久性のある丈夫な家具です。

1917年アメリカ人によって発明されたこの技術が家具の本場イギリスに渡り、

ウィンブルドンのロイヤルシートに選ばれたりと熱狂的な人気を得てきました。

なかなか実店舗にお目見えしないロイドルームですが、この夏、日本総輸入元

ラスティーズジャパン協力により、通常は展示のないダイニングチェアやボックス

などを一同に展示致します。

また、当店でイギリスより直接買い付けたヴィンテージアイテムも沢山ご用意致しました。 様々な年代やデザインのロイドルームに触れることのできる希少な機会です!

 

ロイド1-細長NL

  

コロニアルチェックの豊富な生地の中から、ご購入のロイドルームチェアにぴったりのシートクッションをお作りできるのも、当店ならではのこと。実際にアイテムと生地を合わせてお気に入りをお選び頂けます。

 

  

122663ロイドクッション2web

 

 

開催日程:2015年 7月18(土)~ 7月27日(月)

  

開催店舗:白金ショールーム/神戸店

  

同時開催:Summer Fair/コロニアルチェックカーテンフェア

 

同時開催の「Summer Fair」に合わせ、こちらのロイドルーム製品も送料無料にて

お届けします。レアで楽しいだけでなくお得なイベントです!

ぜひ、ペニーワイズ白金ショールーム・神戸店に脚をお運び下さい。

RECENT CHECK