NEWSニュース

NC-5 AVボード(テレビボード/テレビ台)
2014.11.21

お気に入り保存

本日はぽかぽかとあったかい午後でしたね。陽射しが入り込んだ店内、

優しく照らされている家具の雰囲気がとても良かったので

リビングをイメージした店内の一角撮影しました。

その中で、今回はテレビボードに注目してみました。

 

ペニーワイズが提案しているローボードは数種類ございますが、

今回ニュースレターで紹介するNC-5 AVボードは、

ペニーワイズの家具の中でも、パイン材のナチュラルさはそのままに、

モダンなデザイン、シンプルなフォルムが特徴です。

 

pwnews1121#1

アンティークやカントリーなスタイルに合わせても、

ごてごてになりすぎずスッキリしています。 

今時の住居などに合わせやすく、

ディスプレイではアンティークのボタニカルアートを飾っていますが、

もちろんテレビを置いていただけます。ワイドは1500mmありますので、

大型のテレビでも余裕のスペースがあります。

pwnews1121#2

 

3つの引き出しの前板はもちろんん、一枚のパイン材から切り出していますので、

きれいな木目が連なっているのもこだわり。

 

NC-5 AVボード 

ゆっくりと静かに閉まるブルム社製のスライドレールを使った引き出しは、

開閉もスムーズ!それらもすべて国内の職人の手によって、丁寧に仕上げられています。

天然素材を使用していますので、木目や色味が一つ一つ異なりますが、

一点ものという意味でもあります!

詳しくは商品ページををご参照ください。

 

サイズ変更のセミオーダーも承っておりますので、是非こちらご参考ください。

 

 

ペニーワイズのメンバーズにご登録いただくと、

ご購入の際に割引などの特典がございます!

ご希望の方は登録フォームからご登録ください。

※オーダー家具につきましては割引き対象外となります。

RECENT CHECK