NEWSニュース

M3LGガラスドアブックケース
2014.09.17

お気に入り保存

気持ちの良い秋晴れの続いている神戸。

最近よく『お店の中の雰囲気が変わりました?』 と、

お客様におっしゃっていただくのですが、

実は、何気に店内を少しずつプチ改装をしていて、

ディスプレイ替えも細目に行っております。

ご来店されるみなさまに、こんなアイデアもあるんだ?!と思っていただけるよう、

また、いつご来店されてもどこか新鮮で新しい発見があるように、

日々、色々な角度から定番商品を提案したいなと考えております。

 

今回は久々に定番商品のコーディネートをご紹介します。

イギリス製ポールウィルソンシリーズのガラスドアブックケースをメインにコーディネート。

伝統的なイギリスらしいブックケースで使い込んでいただくほど、

アンティークのような味わい深いブックケースになるでしょう。

少し前にフレンチグレーに塗った壁に合わせると、カントリーになりすぎず、

落ち着いた雰囲気になりました。

pwnews0914#2

本棚としてお使いいただくのはもちろん、棚板を追加ご注文いただき(別途費用かかります)

ショーケースや食器棚としてリビングやダイニングでお使いいただくのもおすすめです!

pwnews0914#1

pwnews0914#3 

pwnews0914#4

 

ペニーワイズの家具の多くに付けれらている飾り面や、鍵穴/鍵がポイントです!

なくても困らないものですが、あるのとないのではヴィジュアル的な印象が随分変わります。

シンプルなデザインであっても、ちょっとした飾りがあるだけで、

高級感や重厚感を持つ家具に変わります。

これがペニーワイズならではの家具。

ペニーワイズの細部へのこだわりをご確認ください。

 

秋に向けて、またイベントを企画中です。

気になる方は、イベントやニュースなどを配信している弊社の

メールマガジンに是非ご登録ください。ご登録フォームからお気軽にどうぞ!

 

 

RECENT CHECK