NEWSニュース

ペイントアンティーク家具
2014.08.10

お気に入り保存

白金ショールーム展示中のペイントアンティーク家具のご紹介です。

現在ペイントフェア開催中ということもあり、白金店にはペイントのアンティーク家具が数点展示されています。

 

14.8.8.4

 KT67 オールドパインペイントキャビネット

 

ブラックペイントはお部屋の雰囲気が重くなりそうと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、このキャビネットは少し違います。内側は薄いブルー(グリーン?)のペイントとなっていて、中に入れる食器類も映えます。特にガラス製のグラスなどは透過して見えるブルーがまた良い感じです。棚板の追加も出来ますので、細かく仕切ってグラス用のキャビネットにしてみては?!贅沢な使い方ですかね。

 

14.8.8.1

 KT26b オールドパインペイントラウンドテーブル 

 KP131a バスルームキャビネット ¥48,000+税  ※HP掲載なしのため詳細は                            お問い合わせ下さい       

バスルームキャビネットは小振りながら、色々と使い道を考えられて重宝しそうです。名前の通り洗面所などに設置しても良いですし、デスクの上に置いて化粧鏡などにしても良いかと思います。

ラウンドテーブルは天板の色合いと黄色のバランスがとてもキレイです、お部屋のコーナーに置いて多肉植物など飾ってみてはいかがでしょう。

 

 

これらのアンティーク商品は「Antique Summer Bazar」の対象となりますので、詳細画像などもご用意出来ますので気になる方は是非お問い合わせ下さい。

RECENT CHECK