NEWSニュース

チークシリーズ “CCT-1 コーヒーテーブル”
2014.07.18

お気に入り保存

前回のニュースレターでご紹介いたしました、

『コロニアルチークシリーズ』のコーヒーテーブルについて、

今回はもう少し掘り下げてご紹介させていただきます!

NL0718#3

 

コロニアルチークシリーズは、名前の通りチーク材で作られていて、とっても丈夫。

チーク材は世界の3大銘木の1つで、美しい木目と、強靭な耐久性の為、

世界中で大変人気のある木材です。古くから高級材として様々な用途に使われています。

 

チークシリーズのコーヒーテーブルは、フレンチカントリースタイルを模して

デザインされています。

ご覧の通り、長手側両側に一つずつ、小さな引き出しが付いています。(計2杯)

フレンチな取っ手もアピールポイント!

 

NL0718#2

 

引き出しの内内寸法は幅260 奥行300 深さ60。

テーブルクロスなどのリネン類を収納したり、文房具を収納しておくのにも良い深さですね。

 

NL0718#5

 

よくあるA4サイズの雑誌も収納できるサイズです。5冊程入りました!

 

NL0718#4

 

総無垢で、贅沢にチーク材を使ったコーヒーテーブルはいかがでしょう!

 

明日からのサマーフェアでは、ご来店のお客様に特典をご用意しております。

オリジナル家具にピッタリの、ナチュラルなランチョンマットやテーブルクロス等の

アウトレット品が大特価となりますので、是非ご来店下さい!!

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

RECENT CHECK