NEWSニュース

ペニーワイズシリーズ ダイニングテーブル
2014.07.16

お気に入り保存

今回はペニーワイズシリーズのテーブルの魅力と特長をお伝えしていきます! 

 

ポールウィルソンの魅力はそのおおらかさですが、

ペニーワイズシリーズは、なめらかで繊細な雰囲気が持ち味。
清楚で上品なお部屋を演出する主役にぴったりのテーブルです!

 

PWT-1D-テーブル web

 

 写真掲載: PWT-1D ダイニングテーブル W1350/D850/H740

        PWK-2B スクロールチェア   W390/D510/H830(SH450)

        PWK-4  クラブハウスチェア  W385/D480/H840(SH450)

 

        *ダイニングテーブルの一覧はこちら 

 

ペニー天板 web

 ペニーテーブル脚web

 

天板のふちの面は、テーブルのイメージを左右するデザインの大きなポイントですが、

こちらは、「片ぎんなん」と呼ばれる美しいかたちで面取りをされています。

天板や面の綺麗な仕上がりも、日本の職人の技と心意気がうかがえる部分です!

ビクトリアンレッグもよーく見ると、ポールシリーズとカーブの形が違います。

 

 

また、イギリス製のポールシリーズの高さが76cmなのに対して、こちらのペニーシリーズの高さは、基本的に日本人の体型に合わせて74cmでお作りしています。

 

 人入りチェアwtペニーweb

☜身長174cmの男性が椅子(座面高45cm)に座った場合でも、脚と幕板の間に余裕があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの高さの感じ方は、身長・体格・合わせる椅子・用途、またお客様のお好みによってずいぶん変わってくるものです。 ご来店頂き確かめて頂くのが一番ですが、それが難しい場合、ご自宅でお持ちの家具の高さを測ったり、スタッフにお気軽にご相談下さい。

テーブルの脚は、お好みの高さに合わせてカットすることができます。

(加工代別途¥1,500+税)

 

ペニーテーブル脚組立て部分web

 

☜ペニーワイズシリーズのテーブルは、脚と天板が外せる組立て式になっていますので、どのお部屋にも問題なく納めることが出来ます。

 

 

 

ペニー引出し web 「や」

 

 

☜ペニーワイズシリーズは引き出しが付いているのも特徴です。W1350・W1500には長手の中央に1杯。W1720には2杯付いています。

ポールウィルソンシリーズの引き出しより深さがあるので、カトラリーをケースごと収納することも出来ます。ちなみに薄型ティッシュボックスも入ります!

                                  

 

サマーフェアプレゼントのキーワードは、またまた引出しの中をお探しくださいね!

 

 

RECENT CHECK