NEWSニュース

チークミラーMサイズが入荷致しました!
2013.11.24

お気に入り保存

ペニーワイズが提案するナチュラルで都会的なスタイル【コロニアルチークシリーズ】
その中でも人気が高いチークミラーのMサイズがこの度入荷を致しました!

こちらのミラーは、幅が770、高さが1620ありますのでゆったりと鏡に映った自分の姿を見ることができます。
服のコーディネートの際も、鏡の前で楽しい時間をお過ごしいただけるかと思います!
尚、さらにサイズの大きいチークミラーL(幅950 高さ1970 奥行35)のご用意もございます。

チーク材のもつ独特な木目にホワイトウォッシュ仕上げをし、ナチュラルの風合いそのままにシンプルでやさしい雰囲気に仕上げています。
そのため、大きなミラーではありますが存在感を主張しすぎず、自然にお部屋に馴染んでいきます。

立てかけてるだけでもスタイリッシュですし、壁面に取り付けも可能です。

(取り付け加工代は別途費用がかかります。)

少し大きめのサイズでナチュラルな雰囲気のミラーをお探しの方はぜひご相談下さいませ。

※こちらの写真は右がチークミラーM、左がチークミラーLとなります。

品番:CMR-2チークミラーM   
サイズ:幅770 高さ1620 奥行35
¥45,000+税

品番:CMR-1チークミラーL   
サイズ:幅950 高さ1970 奥行35
¥70,000(税込) +税

【本体の仕上げ】
ホワイトウォッシュ仕上げ+クリアワックス仕上げ

今回ご紹介したチークミラー以外にも、ダイニングテーブルやチェア、フロアランプなど多数のチーク商品を入荷致しました。カタログもご用意しておりますので、ぜひ白金ショールームへお問い合わせ下さい。

チークファニチャー商品一覧

 

RECENT CHECK