NEWSニュース

アンティークアイテムの入荷のお知らせ
2017.04.17

お気に入り保存

ペニーワイズ神戸店では新品のオリジナル家具とともに、

古き良きアンティークアイテムをご提案させていただいています。

 

モダンなインテリアのお部屋でも、年代物のアンティーク家具を愛用しているお家を

雑誌やインターネットでよく見かけます。新古のコントラストがお互いの良さを強調して、カッコイイお部屋を作り出しています。

 

ワンポイントでアンティークを取り入れてみるだけで、

時を経てきたそのモノの魅力によって、温かみのあるお部屋に変えてくれます。

どんなテイストの空間でも古いものは意外と馴染みが良いので、

まずは小さな雑貨などを取り入れてみると良いかもしれません。

 

今回のニュースレターでは、

新しく神戸店に入荷した趣のあるアンティークアイテムの一部をご紹介させていただきます。 

 

 

※画像をクリックすると商品ページにアクセスします。

PWNEWS10170417_1

 

 PWNEWS10170417_3

まずはパインのダイニングテーブル。年代は不詳ですが、

アンティークのパインならではの天板のうずくり感が素朴でとても優しい質感。

この風合い、この手触りををご来店いただいた方にはぜひ触って頂きたいです!

 

オリジナルのパイン家具もご希望によって、あえてうづくり加工を施して

使い古した風合いに仕上げる事ができます。

 

丸まった角もアンティークならではの雰囲気です。

PWNEWS10170417_2

 

 

 

そしてキッチンチェアも新たに4脚入荷、それぞれ不揃いですが、

それが一点もののアンティークの醍醐味。統一感のあるテイストですので、

デザインがバラバラでもセットでのご購入も問題ありません。

 

PWNEWS_20170417#5

 

店頭ではオークワークテーブルとコーディネート。

ワークテーブルのナチュラルなテイストとマッチしていますね!

 

PWNEWS10170417_6

 

 

 

その他しっかりとした作り、コンディションの良い大振りなバスケットや、

 

KA190b#1

 

ホーローのキャニスターに…

PWNEWS10170417_4

 

素朴なウッドトレーなど…色々入荷しています!

KW60a 

 

 

上記は全てイギリスから仕入れています。 

その他、詳しくは神戸店在庫をチェック下さい!

 

 

気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

神戸店  078-327-5343 kobe@pennywise.co.jp

火曜日は定休日となります。

RECENT CHECK