NEWSニュース

丸さの魅力 ペイントラウンドテーブル
2016.12.12

お気に入り保存

白金店で展示する機会が少ない丸テーブルがやってまいりました!

思わず、ひと目惚れ。スタッフもぞっこんの可愛さです!!

ペイント丸テーブル-1

PJ710 ペイント ラウンドテーブル(used) Φ1060/H730  ¥78,000(+税)

 

いつものビクトリアンレッグも、まるい天板を載せるとまたちょっと違って見えるのが不思議。
脚と幕板を白に近い淡いグレー1色でペイントしたため重厚感が緩和され、代わりにとっても上品で優雅なテーブルになりました。

まるいって、なんだかやさしい雰囲気なんです。

 

丸テーブル4人掛け

丸テーブルの魅力はそれだけではありません。
通常4人掛けのテーブルは、少なくともW1350くらいからの寸法が必要になりますが、
こちらのテーブルはΦ1060で、ご覧のとおり余裕を持って座ることができます。
これなら省スペースでお食事の際に、肘があたることもありません。

 

 丸テーブル天板

しっとり、いい色の天板。 この天板を見ますと、パイン好きはやめられません。。。

丸テーブル ランチョンマッ

華やかに赤いランチョンマットを合わせたら、パーティ仕様に。

ぜひこの『丸さの魅力』を体験しにご来店ください!お待ちしております。

丸テーブルっていいかも。。。と思われた方は、

こちらもご参考になさってください。

 

 Facebook-logo facebookも更新中

 

 

 

 

RECENT CHECK