NEWSニュース

アンティーク家具入荷しています。
2016.07.04

お気に入り保存

体が重くなるようなジメジメとしたお天気が続いています。

神戸もとっても蒸し暑いのですが、海岸が近いこともあり、

夏らしい潮風を感じることができ、いくらかは過ごしやすいのかな?と

前向きに過ごしています。

 

さて、7月の16日からはじまるSummer Fair では、メンバーズ割引きに加え、

神戸店に展示しているアンティーク家具も送料無料の対象商品となります!

 

アンティークのお好きな方には是非チェックしていただきたい内容となっております!

 

一つ目は内側に可愛らしい花柄の包装紙を貼られたアンティークボックス

経年変化による深みのある飴色になったパイン、その佇まいは、

収納ボックスとして部屋の隅に何気なく置いてあるだけで、

ぐっと雰囲気のある空間になるでしょう。

 

ANTIQUE_NEWS_01  

 

定番ではありますが、ソファ前のコーヒーテーブルとして

お使いいただくのもおすすめです。

 

ANTIQUE_NEWS_02 

 

 

 

続いて、シンプルなアンティーク木箱2点。

雑誌や食材のストックを入れたり、ショップ什器としても使えそうです!

とりあえずバサッと物を入れておくだけでも、不思議と絵になるのは

アンティークの魅力でもあります。

ANTIQUE_NEWS_03

↑のアンティークボックスの詳細はこちらから。

ANTIQUE_NEWS_05

↑のアンティークボックスの詳細はこちらから。

 

 

その他、シャビーシックなアンティークのラダーやペイントサイドテーブルなど

多数入荷していますので、是非、実物を見にご来店ください!

  

ANTIQUE_NEWS_04

何度も塗り重ねられたであろうペンキが、そう簡単には出せない

アンティークならではの魅力を放っています。

 

 

ラダーにはリネン類をかけたり、プランターをハンギングしたり、

ハンガーラックとしても。アイデア次第で、活躍の場は広がりそうです。

ANTIQUE_NEWS_06

 

 

そして、小ぶりで作業台としても丁度良い万能型サイドテーブル。

オーソドックスなデザイン、大きすぎないサイズ感が

オケージョナルテーブルとして、様々なシーンで活躍するのではないでしょうか。

お部屋の模様替えの度に、その場に応じてすんなり馴染んでくれそうです。

キッチンの補助テーブルとして、ミシン台として、エントランスの花台として…。

 

 

ANTIQUE_NEWS_07

 

気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

この他に神戸店に多数アンティーク商品が入荷しています。

また、追ってお知らせしたいと思っておりますので、

引き続きニュースレターのチェックをお願いします!

 

神戸店

078-327-5343

kobe@pennywise.co.jp

 

 

 

 

 

 

RECENT CHECK