NEWSニュース

新年のご挨拶
2015.01.07

お気に入り保存

0107pwnews#3

新年あけましておめでとうございます。

5日よりペニーワイズ全店、営業スタートいたしました。

2015年もみなさまにとって素敵な一年となりますよう、

皆様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同誠心誠意サービスに努めてまいります。

本年もペニーワイズを何卒宜しくお願い申し上げます。

 

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

お正月は寒波で雪が積もった地域も多いのではないでしょうか。

 

さて、いよいよ今週末の1/9(金)よりスペシャルプライスセールがスタートします!!

ペニーワイズ伝統の、一年に一度の特別なイベントですので、この機会をお見逃しなく!

 

営業初日から、早速たくさんのお客様に下見にご来店いただいております。

本当にありがとうございます!

 

 

それでは、今回のセールでの目玉商品を紹介させていただきます!

昨年は、サイズなどリニューアルされたアイテムが多数あり、

展示現品の中でも、リニューアル前の廃番アイテムが破格のプライスになっております。

 

神戸店では、旧型のブックケースLと旧型のブックケースSもご用意しています。

0107pwnews#2

 

【旧型ブックケースL】

 

0107pwnews#1

 【旧型ブックケースS】 

 

旧型は50%オフになりますので、大変お買い得になっております!!

その他、旧型3ドアキャビネットや旧型2ドアキャビネットもご用意してお待ちしております!

ご期待ください!

 

お問い合わせはお気軽に。

 

 

神戸店

078-327-5343

kobe@pennywise.co.jp

RECENT CHECK