NEWSニュース

アンティークガーデンファニチャー
2018.05.31

お気に入り保存

明日から6月になり、関西もそろそろ梅雨入りになりそうですが

晴れた日は外で過ごすのが気持ちの良い季節になりました。

 

アンティーク家具第二弾として、この季節にぴったりな家具を2点ご紹介します。

今回ご紹介する家具はガーデンテーブルとメタルチェアです。

 

 

 

推定1910年代にフランスで作られた折りたたみ式のガーデンテーブルとメタルチェアは

アンティークならではの塗装の剥がれや鉄のサビが魅力の家具です。

 

どちらもインダストリアル空間やシャビーシックなインテリアスタイルにも相性が良く

見た目よりも使い心地もよいので、お庭やベランダで景色を眺めながら時間を忘れてゆっくりとお食事はいかがでしょうか。

 

 

夕暮れ時にはキャンドルを焚いて気の置けない人と素敵な時間を。

 

 

 

 

使用後はガーデンテーブルは折り畳めるのでスリムになり置く場所に困りません。

 

 

メタルチェアはスタッキング仕様なので収納は省スペースですむ上、

一見重そうですが片手で持てるほどとても軽いので持ち運びも楽にできます。

 

流行のアウトドアリビングテイストのインテリアとしてや、

これからの季節はレジャー用としても使えそうですね。

 

価格とサイズは

KA163b ガーデンテーブル…¥80,000 + 税

 幅800 奥行800 高さ700㎜

KA105 メタルチェア …¥25,000 + 税

 幅420 奥行410 高さ840 座高430㎜

(※チェアによりサイズや見た目が違います。詳細につきましてはお問い合わせ下さい。)

 

テーブルトップのテーブルリネン平皿はコロニアルチェックで扱っています。

オンラインショップでもご購入いただけます。

 

ご紹介したアイテムは全て神戸店でディスプレイ中なのでぜひ、見にお越しください!

RECENT CHECK