NEWSニュース

エントランスに置きたいファームハウスベンチ
2018.11.14

お気に入り保存

近頃朝晩が冷え込み、足元は暖かいブーツや

ハイカットの靴を履きたくなる季節到来ですね。

 

皆さまはブーツなどを履くときはどうされてますか?

 

玄関の床に座って履いていますか?それとも壁にもたれて履いていますか?

 

秋冬の服装は重ね着や丈が長く、荷物が多いと中々大変ではないでしょうか。

そんな時はイギリス製ならではのゆるやかな曲線と

無垢のパイン材の温もりが優しく掛けやすいファームハウスベンチはいかがでしょうか。

 

これから寒くなるこの季節は、パイン材は革やメタリックの素材に比べて

掛けた時にヒヤッとしにくく過ごしやすいのが特徴です。

 

座面の高さは ペニーワイズシリーズのチェアよりも高い480㎜と

立ち上がりやすい高さになっています。

奥行きは310㎜と浅いので玄関にも置きやすいサイズです。

 

横幅は1140㎜と1450㎜の2サイズをご用意しているので

玄関の広さによりお選びいただけます。

 

特に出社や登校でご家族の外出時間が重なりやすい朝は

一緒に並んで仕度が出来るので便利です!

 

 

 

お出掛けの準備を玄関で整えて

それぞれの素敵な秋冬の一日をスタートしましょう!

 

 

S4Aファームハウスベンチ(W1140㎜)…本体価格¥55,000+ 税

S4Bファームハウスベンチ(W1450㎜)…本体価格¥60,000+ 税

(※各サイズ変更も承っています。)

 

写真のウォールシェルフミラー壁掛け時計スローケットオンラインショップでも販売中です。

RECENT CHECK