NEWSニュース

NEW ARRIVAL !!
2017.04.13

お気に入り保存

 PWNEWS_20170412#2

 

桜シーズンも終盤、神戸ではたくさんの観光客が街を行き交って活気に満ち溢れてます。神戸店にご来店されるお客様も、他府県から観光で立ち寄られる方や、海外の方も多くてお話していると楽しいです。

 

さて、本題ですが、新しくパインシリーズ(イギリス製)のベッドサイドテーブルが入荷してきましたのでご紹介します。

挽き物の脚がかわいらしく、小ぶりで使い勝手の良いデザイン。もちろん欧州パイン無垢材を使用しております。

PWNEWS_20170412#4

 

引き出しを開けるとパイン無塗装の優しい木肌、良い香りを楽しめます。A4が(横向きに)すっぽりと入るくらいのサイズで、ちょっとしたものを入れるのに便利。

 

PWNEWS_20170412#3

 

通常のワックス仕上げとは別に無塗装で入荷してきていますので、お好みのカラーでペイントすることが可能です。写真のものはFarrow & Ball のJoa’s White 226でペイント。

ニュアンスのあるホワイトで、お部屋に合わせやすい落ち着きのあるニュートラルなカラーが◎。こちらは神戸店にて現品販売となります。

 

天板は木目を生かしたワックス仕上げで、定番のパインシリーズより濃いめのウォーターステインで染色しています。取っ手も黒染めされた真鍮でアンティーク調に仕上がっています。

PWNEWS_20170412#6

 

 ベッドサイドテーブルはナイトテーブルとも呼ばれ、本、メガネ、目覚まし時計、テーブルランプ…ちょっとした物を置けるおやすみ前の便利な家具です。

畳にお布団というスタイルも日本ならではの文化も良いですが、今ではベッドで就寝されている方が大半なのでしょうか…ベッドサイドあると本当に重宝します。

 

ベッドサイドはもちろんのこと、リビングコーナー、ソファエンドにマガジンラックとしても◎調度よい高さ加減です!

 

PWNEWS_20170412#5

 

BST ベッドサイドテーブル

プライス

●ペイント仕上げ 68000+tax

●ペニーワイズ定番のパインワックス仕上げ  60000+tax

 

サイズ 

W500/D380/H625

 

 

 

RECENT CHECK