NEWSニュース

2017年営業スタートしました。
2017.01.06

お気に入り保存

2017新年のご挨拶

 

新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。本年も変わらぬお引き立ての程、宜しくお願いいたします。

2017年もみなさまの素敵な暮らしのお役にたてるようスタッフ一同、

センスに磨きをかけていきたいと思っております!

 

さて、各店昨日より元気に2017年の営業をスタートしております!

神戸店では明日から始まるセールの準備で店内がごった返しております…

セール分の現品販売商品を本日から搬入しておりますので、

ゆっくりとご覧いただけないかとは思いますが、どうぞご遠慮なくスタッフにお声かけください!

 

新春セールは明日7日~9日までの三日間となります!

また、ご来店いただけないお客様も是非お電話にてご注文ください!

もちろんお電話でのご注文(定番家具の新品ご注文)も20%~30%とセール価格となります。

TEL注は16日までお受け致しますので、家具の買い替えや、お探しだった方はこの機会に是非オーダーください!

 

※セール当日はご来店のお客様優先とさせていただきますので予めご了承ください。お電話いただいた時点でお客様のお名前とご連絡先をお伺いし、注文番号をお伝えいたします。セールが終わり次第スタッフから順を追ってご連絡致しますので、その際にご注文内容をお知らせください。

 

それでは、みなさまのたくさんのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

 

 

何かご不明な点がございましたら、お手数おかけいたしますが、

神戸店宛てまでご連絡ください。宜しくお願いいたします。

 

神戸店 078-327-5343 kobe@pennywise.co.jp

 

 

 

 

RECENT CHECK