NEWSニュース

Antique Bazaar 開催中!!
2016.08.10

お気に入り保存

カーテンフェア、サマーフェア、そして7月30日から始まっているアンティークバザール

立て続きにイベントを開催している神戸店ですが、

連日の猛暑日の中ご来店いただいているみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

店内は程よい室温を保っております。どうぞごゆっくり店内で涼んでくださいね。

 

アンティークバザールの期間中は、アンティーク商品が全て25%オフとなりますので、

是非この機会に、店内のあちこちに展示されているアンティーク商品に

ご注目いただければと思います。

 

今回のニューレターでは、神戸店でも人気のアンティークガラスアイテムをご紹介します。

ガラスアイテムはこの季節におすすめです!

大活躍してくれそうな、ピッチャーやケーキスタンド…充実した品揃えとなっております。

 

アンティークガラスジャグ

 

イギリスではレモネードを作ったりやミルクピッチャーとして使ったり…

イギリス文化には欠かせないジャグですが、これらは花器としておすすめです。

アンティークならではの美しいデザインや存在感が、

庭で摘んできた素朴なお花を生けるだけでも十分お花の可愛さを引き出してくれます。

 

アンティークガラスデザートディッシュ

デザートディッシュは、この季節にに大活躍するのではないでしょうか…

冷たいアイスクリームやフルーツなど、清涼感のあるガラスディッシュに

盛り付けると美味しさもアップ!

 

アンティークガラスケーキスタンド

ガラスのケーキスタンドやコンポートも、定番のテーブルウェアとしてはもちろん、

アクセサリーを飾ったり、花器にしたり、アイデア次第で用途はさまざま。

 

これらの商品はバザール対象で全て25%オフとなり、魅力的なプライスになっております!

 

※アンティーク商品は全て一点ものになります。

 

気になる商品がありましたら、お気軽にお問い合わせください!

神戸店

078-327-5343

kobe@pennywise.co.jp

RECENT CHECK